会員マイページの使い方

会員マイページの使い方
領収書や請求書は発行されますか?

ご利用履歴画面にてお客様が過去に購入された決済の履歴を確認することができます。 領収書・請求書を表示する事が可能です。 印刷するにはPCにてアクセスいただくことをお勧めします。 必要に応じて「領収書宛名」「領収書但し書き […]

続きを読む
会員マイページの使い方
ご利用履歴とは何ですか?

お客様が過去に購入された決済の履歴を確認することができます。 領収書・請求書を表示する事が可能です。 印刷するにはPCにてアクセスいただくことをお勧めします。 (→ご利用履歴)

続きを読む
会員マイページの使い方
会員の退会方法を教えてください

退会は定期支払を行っている場合には、まずは月額の退会を行ってください。 その後、会員マイページの退会をする事でログイン情報がご利用いただけなくなります。 ただし、登録データは、誤って退会した場合に備えて一定期間の保持をい […]

続きを読む
会員マイページの使い方
お支払いに利用している情報はどこで確認できますか?

以下のライセンス一覧を開き、ライセンス詳細情報をご覧ください。 →(ライセンス一覧) 有効期限とお支払い方法を確認できます。

続きを読む
会員マイページの使い方
有効期限の確認はどこで行いますか?

以下のライセンス一覧を開き、ライセンス詳細情報をご覧ください。 →(ライセンス一覧) 有効期限とお支払い方法を確認できます。

続きを読む
会員マイページの使い方
ライセンス一覧とは?

ライセンスとは、1つのログインID(アカウント)に紐づくサービスの利用権になります。 ライセンスは一人複数持つことが可能で、ライセンス一覧画面から所持しているライセンスの数を確認することができます。 →(<a hr […]

続きを読む
会員マイページの使い方
登録した個人情報はどうなりますか?

お客様に関わる情報は、ポリシーを定め厳重な管理の元に取り扱っております。 詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。 また、退会された方の会員登録情報は、一定期間経過後に削除させていただきます。

続きを読む
会員マイページの使い方
メルマガの停止と再開方法

メルマガの停止は、実際に配信されるメルマガ内に解除用のURLが記載されていますので、原則そちらから停止を行います。 会員マイページ内では解除の再開も可能です。 1、アカウント情報ページを開きます。 →アカウント情報へ 2 […]

続きを読む
会員マイページの使い方
登録メールアドレスの変更方法

メールアドレスが変更になる場合には、即座に変更とはならず、メールアドレスの有効確認手続きが必要です。 1、アカウント情報ページを開きます。 →アカウント情報へ 2、アカウント情報変更ボタンを押します。 3、メールアドレス […]

続きを読む
会員マイページの使い方
名前や住所等の登録情報の変更方法を教えてください。

1、アカウント情報ページを開きます。 →アカウント情報へ 2、アカウント情報変更ボタンを押します。 3、変更したい内容を編集します。 4、変更するボタンを押すと完了します。 メールアドレスが変更になる場合には、別途メール […]

続きを読む